【差し入れ】お菓子を頂きました🎁
- 2月6日
- 読了時間: 1分
更新日:3月25日

日頃から応援いただいています はつみ様より、心温まる焼菓子の差し入れを頂きました🍪✨
温かいお心遣いに、部員一同心より感謝申し上げます。 練習前にみんなで美味しくいただき、甘さが体にじんわりと染み渡り、自然と笑顔がこぼれました😊
日頃から変わらぬご声援と温かいサポートをいただき、本当にありがとうございます🙇♂️🙇♀️ 皆さまの応援が、私たちの大きな力になっています💪✨
今後も感謝の気持ちをプレーでお返しできるよう、部員一同全力で取り組んでまいります。 引き続き、温かいご声援のほどよろしくお願いいたします📣🌸
SNS
ホームページ:上武大学 硬式野球部
アプリ:上武大学 硬式野球部(アプリ)
Instagram:上武大学硬式野球部(@jobu1189)
TikTok:【公式】上武大学硬式野球部 (@jobu1189)




