top of page

令和8年 新入生歓迎会開催のご報告

5月3日(日)新入生歓迎会を開催いたしました!


新入生58名からの自己紹介では、それぞれが個性あふれる一発ギャグなどを披露し、会場は終始大きな笑いと拍手に包まれました。緊張していた新入生たちも、先輩方やOBの皆様との交流を通じて、次第に表情がほぐれていく様子が印象的でした。

当日は、2012年卒OB代表の 島本様 にお越しいただき新入生へのお祝いとしてシュークリームの差し入れを頂戴いたしました。温かいお心遣いに、選手一同心より感謝申し上げます。

さらに、日頃よりOB会へ多大なるご支援を賜っております 株式会社ルーク様 にもご参加いただき、選手たちとの交流の時間を持つことができました。

先輩方や支援者の皆様との和やかな交流は、新入生にとって大きな励みとなったことと思います。

ご支援・ご協力を賜りました皆様に、改めて厚く御礼申し上げます。



bottom of page