top of page

【ご報告】春季リーグ戦炭酸ファイト実施

日頃より上武大学硬式野球部へあたたかいご支援を賜り心より御礼申し上げます。


このたび、残り2試合を残し春季リーグ戦において優勝を果たし、第75回全日本大学野球選手権大会への出場権を獲得いたしました。

優勝を祝し上武大学伝統の「炭酸ファイト」を実施いたしました! この炭酸ファイトの開催にあたりましては、 OB会より費用を負担させていただきました。 この場をお借りして、深く感謝申し上げます。


なお、全日本大学野球選手権大会の初戦は下記の通りです。


6月9日(火) 11:30試合開始(第2試合)

球場:明治神宮野球場 


OBの皆様の熱いご声援を、何卒よろしくお願い申し上げます。


今後とも変わらぬご声援・ご支援のほどよろしくお願いいたします。


bottom of page